2010年12月09日

Jet (その1・・・多分)

1月に発売される押尾さんの新しいアルバム "Hand to Hand" の収録曲が、ぼちぼち押し弾きでかかるようになったみたいですね〜。
ということで、Jetを早速コピってみました(爆)



生音一発録り。ミスしまくりのボロッボロ状態ですけど、まぁ初期状態ということで(爆)
まともに弾けるようになったら動画上げようかな?

posted by みっつん at 00:33| Comment(4) | 演奏動画・音源公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お〜!押し弾き聴けない私にとっては、非常にありがたい音源です。

 そして、早速の耳コピ、流石です。CD発売前に3曲もコピーしちゃうとは…(笑)

 Jet、Deparuterみたいに、軽やかなイメージだったんですが… GGDGGDですかね?ちょっと重い、エンジンが回っている感じ?ですかね。

 動画も楽しみにしています。
 あと、さしつかえなければ残りの2曲もお願いします(激爆)
Posted by 11日の息子 at 2010年12月11日 19:06
☆ 11日の息子さん

オリジナルを聴かれたら分かると思いますが、まだ細かいところ
全然詰めてないんです(^_^;
16分音符でところどころ刻む個所があるんですが、ストロークが
追い付かず弾けてません(爆)
ちなみにチューニングは初モノで GGDGCC です!

残りの2曲の内、1曲は結構弾けるようになったんですけど
「もっと強く」は既に忘れ去ってるので、また練習しないとw
Posted by みっつん at 2010年12月11日 22:53
わお〜!!Hand to Hand に収録されているJetはみっつんさん弾いていたりしてww
ちゃんとコピーされている上に上手い。。。。羨ましい(><)
いろいろと参考にさせて頂きます!
近いうち僕もこれアップしてみますww発売前にYouTubeアップはまずいかな・・・・苦笑
Posted by GO at 2010年12月12日 00:26
☆GOさん

いえいえ(^_^; ホント、ボロボロでお恥ずかしい。
ただ早いだけです(爆)

YouTubeの方はさすがに僕も自粛してますw
やっぱり発売まではおとなしくしてた方がいいかも?
Posted by みっつん at 2010年12月12日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

