2010年11月17日

第5回渋谷音楽祭グランドフィナーレ

というわけで、行ってきました。
11月14日、第5回渋谷音楽祭グランドフィナーレ、押尾コータローと109人のアマチュアギタリストによる"翼〜you are the HERO〜"の大合奏。早い話が、前々回記事の本番です。

とはいうものの・・・。なんか今回は筆、もとい、キーが進まず・・・。
あまりにイベントそのもので満たされ過ぎたというのもあり、結果的に脱力してしまっているというのもあり、はたまたその他の理由もあり。
とはいえ、何も書かずに放置というのも許せないので、かいつまんでちょっとだけ。

まずはステ友さんから、バースディプレゼントを頂いてしまったり。(感謝!)

2010-11-15string.jpg

「なんか押尾さんって身長以上にでかく見えない?」っていうお友達に言われるまま、控室でそっと押尾さんの背後から忍び寄って、背比べしてみたり。

2010-11-14_hikae.jpg

たまらさん、BOM(b)さん、のぶぞ〜さん、GO君、ゆうき君、大勢のステ友さん達(お名前自粛)と初のご対面を果たしたり。

sakiさんと手の大きさ比べてみたり。(ちっさかった〜〜)

道玄坂の車道をギター構えながら下ってみたり・・・。

本番で弾けてみたり


(人様の動画を拝借(爆) ちなみに私はほとんど映ってません)

控室に戻っては、D-28のバックにサインをもらったり。

2010-11-14_sign.jpg

夢のようなとは正にこういうことを言うんだなと。
いろんな奇跡が重なった一日でした。

posted by みっつん at 00:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みつんさん(笑)

あの日は夢じゃなかったんですよね。
私はいまだに心ここにあらず状態でいますよ〜w

でもほんとに楽しかったですね!(^0^)

親指のタコ!しかと拝見させていただきました〜
コータローさんとおんなじ!^^すごいです〜

みっつんさんってコータローさんよりもおっきかったですよね!
う〜んこっちも凄い^^
Posted by kokoro at 2010年11月17日 07:58
☆kokoroさん

お疲れさまでした〜。翼ばっちり弾けましたか?^^

そうそう!どうも僕は滑舌悪いらしく「みっつん」って言ってるのに「みつん」に(笑)
後からちっさい「つ」を足したろかと(爆)

一応2cm押尾さんより背高いはずですけど、やっぱりオーラが違う〜
Posted by みっつん at 2010年11月17日 15:18
なんか出遅れて、書くことが・・って感じでしょうか(汗)
もう一枚渡してない“背比べ”の写真ありますがw
後で皆さんに、まとめて送るつもりですので、もし良かったら載せてくださいね^^
Posted by Cigepon at 2010年11月19日 14:12
☆Cigeponさん

> なんか出遅れて、書くことが・・って感じでしょうか(汗)

いえ、そういうことじゃないんです。
自分でもよく分からないんですけどね・・・。
記事本文からお察しください。

あ、もう1枚の背比べはそっとしまっておいてくださいませ。
Posted by みっつん at 2010年11月19日 16:35
お久です。

そんなイイ事あったんですねぇ。
ウラヤマシス・・・

ワタシ、最近色々な事情がありまして、若者ミュージシャンのバックを勤めています。
ので、オシリストはお休み中なんです。

早くオシリストに帰りたい。

ワタシもサイン欲しいッス!
Posted by flava at 2010年11月26日 18:11
☆flavaさん

おひさです!
実は私も歌のバックでギター弾く楽しさを覚えてしまっていたり(^^;
ちょっと押尾さんっぽくアレンジしたりして(笑)

とは言え本業はあくまでソロギター。
帰ってきてください〜(笑)
Posted by みっつん at 2010年11月27日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

