2009年12月05日

KOTAPAライブ当選

久しぶりの更新となってしまいました。

本当なら先週、最近ようやくいい感じになってきた TREASURE でもアップしたいと
思っていたのですが、まさかまさかの新型インフルエンザによりダウン(笑)
4日間も会社を休む羽目になってしまったので、仕事は火の車状態です。

ところで今年のKOTAPA会員限定ライブ。
私ももちろん応募していたのですが、昨日当選ハガキが届きました!



楽しみだなぁ〜。
ファンクラブのライブなので、普段のライブとは違ったいろいろな趣向が凝らされ
ているそうで。
抽選で景品が当たったりするそうなのですが、なんと去年はタカミネのギターまで
出たみたいですね。
つーか、個人的に気になったのは、ギターもらった人がステージ上でコータローと
簡単なセッションをしたとか!!
別にギターもらえなくてもいいので、これだけで自分は十分です(笑)
ワンコーラスだけでいいから、Big Blue Ocean 一緒に弾けたら最高だなぁ〜(爆)
posted by みっつん at 13:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 見た聞いた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとっ!
ファンクラブ限定のライブがあるとは・・・ 知らなかった・・・

僕もファンクラブに入りたいのですが、年間費が学生には高すぎるので・・・(泣)

インフルエンザは大丈夫ですか?
僕もかかりましたが、気力で治しました(笑)
お大事にどうぞ。
Posted by 11日の息子 at 2009年12月05日 23:32
11日の息子さん
自分も封書でお知らせが届くまで、限定ライブの存在を知りませんでした(^^;
他のアーティストのファンクラブにも入ったことあるんですが、
コータローのが一番特典多いような気がしますね。

インフルエンザは完治しました!
Posted by みっつん at 2009年12月06日 19:23
いいですねえ
やっぱ、都会はいいですねえ。
地方はツアーライブのみだからねえ。

押尾さんのセッションも可能性もアリですか。
実現したら、押尾さんも「上手いなあ」と思うはずですよ。

TREASUREアップ楽しみにしています。
実は年末ライブに向け練習中の曲です。
間に合うか微妙です^_^;。
Posted by 佐藤コータロー at 2009年12月08日 10:04
佐藤コータローさん
自分で書いてなんですが、万万が一ステージに上がるようなことがあっても
緊張でとても弾ける状態ではないかもしれないです(^^;

TREASURE 練習中とは、奇遇ですね〜。
Bメロ難しくないですか??
最初のころに比べれば大分マシにはなってきましたが、私は未だにここ
が完璧には弾けないんですよ。
Posted by みっつん at 2009年12月09日 00:23
Bメロ
僕はライブバージョンでコピーしていますが、いずれにせよBメロ難しいです(~_~)。

>最初のころに比べれば大分マシにはなってきましたが、私は未だにここ
が完璧には弾けないんですよ。

さすがみっつんさん。
僕はいかに誤魔化すかを考えています(^^ゞ。
Posted by 佐藤コータロー at 2009年12月10日 09:26
スバラシイ!
サスガ都会!
地方ではナイですもんね。
ウラヤマシス・・・

セッションに向けて練習ですね!

お身体、大事にしてください。
札幌は大流行したのですが、オジサンは感染しづらいらしく、ワタシは大丈夫のようです。
Posted by flava at 2009年12月10日 18:02
佐藤コータローさん
やっぱりBメロ、難所でしたかー。
自分は最初全然ミュートが効かなくて余計な音が鳴りまくりだったのですが、
最近逆に全部ミュートしちゃって全然音が出なくなったり(笑)
なかなかうまくいかんですねぇ・・・。
Posted by みっつん at 2009年12月10日 22:16
flavaさん
確かにイベントごとに関しては東京は恵まれてますね。
ウチの奥さんは地方出身なのですが、東京に嫁いで良かったことの一つは
ライブに行けることだそうです(笑)

自分もオジサンだし免疫あるかも?と思って油断しまくっていたときに、
コロっと感染しました・・・。
flavaさんもくれぐれもお気をつけを!
Posted by みっつん at 2009年12月10日 22:18
Bメロ談話に参加!
そうそう、以外に難所ですよね・・・
ワタシ、人差し指で全弦ミュートして他の指で押さえる。
ズルイか!?
だって余計な音鳴っちゃうんだモン。
マァ、楽しく良く弾ければヨイってコトで!
Posted by flava at 2009年12月11日 10:52
flavaさん
Bメロ談話歓迎です!
私は中指で全弦ミュートして人差し指と小指を使って押さえてるんですけど、
加減一つで鳴るべき弦も鳴らなかったりするんですよね。
flavaさんのやり方の方が確実かも?!サスガです。
是非試してみますね。
Posted by みっつん at 2009年12月11日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635161

この記事へのトラックバック
×

