2009年08月06日

ニコ動デビュー

先日アップしたブラックモンスターの動画を、ニコニコ動画に上げてみました。
とうとうニコ動デビューです(笑)

ニコ動は匿名コメントなので辛辣な批判もあれば、ただの中傷もあるものの、
意外と中には的を射たアドバイスもあったりするので、今まで上げてみようかなと
思いつつも勇気が出なかったという・・・。

今ならば何言われても立ち直れないほど凹むこともないかなと思い、試しに上げて
みることにしたというわけで。(最初で最後かもしれませんが)
とは言っても、どんなコメントが付くかドキドキものです
posted by みっつん at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 演奏動画・音源公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635143

この記事へのトラックバック
×

