2009年05月05日

計画変更!

4月29日から滞在していた奥さんの実家から帰ってきました。
今回は5月3日の早くに帰ってきたので、行きも帰りも渋滞知らず♪
帰ってからUターンラッシュのニュースを見て、まぁ本当にラッキーだったなと。

ところで、今回滞在期間がちょっと長めだったのと、当初は向こうでの予定が
ほとんど無かったので、ギターを持ち込んでじっくり作曲に取り組むつもり
だったのですが・・・、結局出来たのは4小節だけ(爆)
プロでもないとスイッチ切り替えて「さぁ作るか」って訳にはいかないもんだなと。

作ることを目標(ノルマ)にしてしまうと、なかなか辛いものがあるな、という
訳で、今年の目標だった1曲作るというのは変更して「最低2曲、できれば3曲の
既存曲をソロギターにアレンジする」ということにしました
たまたま今回のアコギマガジンに岡崎倫典さんアレンジに関する記事が出てまし
たしね。
さて、何の曲をやろうかな〜
posted by みっつん at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。