2008年12月10日

ブラックモンスター (その1)

今週に入ってから新たにブラックモンスターの練習を始めました。
Purple Highway、オアシスその他もろもろ、半端な状態で放置されているのに、
なんでブラックモンスターかというと・・・戦メリとチューニングが同じだから(笑)

ここらでいい加減、戦メリを完成させたい!!と思いつつも、そればっかりやっている
のも辛いものがあるので、同時に何かやりたいなと。
同じ DADGAC なブラックモンスターもとてもすきな曲なので、この機会に一度にモノに
してしまおう!!という企画。

しかしいかんせん難しい〜!!
2日かかってまだイントロもまともに弾けていません。
パームストロークはある程度習得したつもりだったのですが、あくまで「つもり」だった
ようです。
戦メリとブラックモンスター。根気よく取り組んでいく所存であります。
posted by みっつん at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

