2008年10月06日

You & Me

土曜日に押尾コータローのNewアルバム "You & Me" が届きました。
10月1日発売だったのに、ちょっと遅いなぁ・・・。



まだしっかり聞き込んではいないんですが、第一印象としては「君がくれた時間」が
素晴らしいですね。
ただ全編コラボアルバムって企画としては面白いんだけど、どちらかというと
押尾さんが脇に回っちゃっている感じがして、ちょっとつまらない気がしなくもない。


ところでこの土日に練習の一環として、試しに自分の演奏を動画に撮ってみました。
あ、今回動画のアップはありませんので悪しからず(笑)
これが自分で自分の演奏を見てみると、なんか思ったよりチマチマ弾いているな〜と。
ストロークもなんか小っちゃいし、ラスゲアートも指先が延びきっていなかったりとか、
なんかこう「違うな」と。キレが感じられないというか。
というわけで、その辺を見直しながら練習練習。
posted by みっつん at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 見た聞いた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635064

この記事へのトラックバック
×

