2008年09月03日

早っ!

MySoundに登録申請していた Indigo Love ですが、なんと申請から
3時間で承認が下りました。早っ!!
前回は2日くらいかかったんだけど、2回目から早くなったりするのかなぁ。
というわけで、拙い演奏ですがよろしければどうぞ↓


posted by みっつん at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 練習の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい
すごいじゃないですか。びっくり。
私も、練習がんばらないとー。
Posted by gezkaz at 2008年09月04日 08:23
gezkazさん
ありがとうございますー。
でも改めて聞いてみるとやっぱりダメだな、こりゃ(笑)
オリジナルは5分15秒くらいの曲なのに、5分40秒って、
どれだけテンポ遅いかって・・・。
Posted by みっつん at 2008年09月04日 21:56
やっぱり・・・
やっぱりそうだったんですね。
なんとなく、ゆっくりだなーとは思っていたんですけど、オリジナルを知らないので、こんな感じなのかなと勝手に思っていたんですよ。

たぶん、もう少しテンポを上げれば、きっともっとよくなるだろうな、とは思いました。

次は、MySpaceに進出! ぜひうちのGとFriendになってやってください(笑)。
Posted by gezkaz at 2008年09月05日 05:15
MySpace
テンポが遅いのは、結局ビビってるわけですよ(笑)
MySpaceってコピー曲を上げても大丈夫なのかな〜?
Posted by みっつん at 2008年09月05日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635054

この記事へのトラックバック
×

