2008年09月03日

Indigo Love (その4)

はぁ・・・とりあえず終了です。
先週末から録音を続けてまして、どうにかこうにかそれなりのテイクが録れた
ので MySound に上げました。現在承認待ち中〜。
やっぱり看過できないミスが2つ3つあったりするんですけどね・・・、それよりも
一番気持ちよく弾けたかな?という気がしたので、これで良しとしました。

しかし当初は練習の記録のつもりだけで始めた録音でしたが、なんかやってみると
別の楽しみが出てきたような気が。
録音して作品を上げるというのを目標にすることで、練習にも張りが出てきたり
するんですよね。

さて、次はどの曲にトライしようかな〜。
候補としては、練習途中で放り出されている

・Merry Christmas Mr. Lawrence
・SPLASH
・風の詩
・翼
・オアシス

あたりかな?
posted by みっつん at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。