2008年07月30日

通信簿

gooブログのトピックスにブログ通信簿なるものがあったのでやってみました。



結構マメに更新しているつもりでしたが、残念ながらマメ度は3・・・。
年齢ははるかに実年齢を下回っております(喜)
性別は入力するところ無いのに、どうやって判断しているんだろう?
しかし、作曲家って・・・。
posted by みっつん at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作曲家同士
私も作曲家だったっす。
同じように音楽ブログやっている人は、
声楽家を目指しましょうって言われてましたよん。

なんだろうね、これ。おもしろいっすよね。

でも、年齢ごまかすのもホドホドにね(笑)。
Posted by gezkaz at 2008年07月31日 09:47
gezkazさん
いやいや。
年齢ごまかしてるわけじゃなく、正当に評価されているだけですよ(笑)
基本的に楽器が入っていると作曲家になるんですかねぇ。
Posted by みっつん at 2008年07月31日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635047

この記事へのトラックバック
×

