2008年07月24日

懲りずにまたも Passion

これまで二度までも挫折していた Passion ですが、やっぱり
どうしても弾きたいという思いがありまして、時々気が向いたときに
ちょこちょこと練習はしていたのですが・・・、
今日ようやくちょっと弾けるかも?って兆しが!!

とりあえずIntroはi,m,iと細かく弾くところ以外はOK。
Aパートもまだまだ成功率は低いものの、時々それっぽく弾ける
ようになってきました。

というか、この曲っていきなり最初にすごく難しいところが出てくる
気がするのは、気のせいでしょうか??
その先をちょこっと弾いてみたところ、なんか弾けなくもないかな?
って感じでして。
いっそサビから練習を始めてみるのもアリだったのかな?と思ったり。
posted by みっつん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144635044

この記事へのトラックバック
×

