2015年08月21日

ギター教室に通います!

約2年ぶりの更新となります。
もはや見ている人いないんじゃないんだろうか(笑)

表題の通り、今月からギター教室に通うことになりました。
マンツーマンの指導で、月2回60分ずつ。

ここ2,3年、もうコピーだけじゃつまらないなーと感じながら
その壁を打破していくのにどうすればいいかが分からず、
日々だらだらとギターを弾いてきました。

しかしこのままでは何も変わらないだろう、と。
自分が目指すのは体の一部のようにギターを扱って、思い描いた
音を自由に奏でられること!
「押尾コータローの曲を弾けます」でなく、胸を張って
「ギターを弾けます」と言えるようになることです。

長い道のりになるでしょうが、これからが楽しみです。

posted by みっつん at 14:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

