2013年10月03日

【ネタバレ注意】KOTARO PARK Vol.9 吉祥寺ロックジョイントGB

行ってきました KOTARO PARK Vol.9!
今回はどの会場も小さめの箱で、その分数をこなすみたいですね。

今日はその初日。吉祥寺ロックジョイントGBです。
ということでそろそろネタバレ改行。見たくない人はここまででお引き取り下さい(笑)

















































このくらいでいいかな?

もういきなりセットリスト(笑)

1.木もれ陽
2.ライムライト
3.第三の男
4.ニューシネマパラダイス
5.黄昏
6.リベルタンゴ
7.in the morning

-- 抽選会 --

8.Brand New Wings
9.潮騒のメモリー (笑)
10.Dancin' コオロギ
  〜メンバー紹介
   ウルトラマン
   ゲゲゲの鬼太郎
11.Snappy
12.雨上がり
13.翼

-- アンコール
14.ボレロ
15.ずっと

どうですか!このセットリスト!!
なんとインディーズから6曲。木もれ陽、ボレロ、ダンコロ含めれば9曲!
ブランニュー、Snappy、雨上がり以外は全て初期の曲という。
リベタンよかったなぁ。めちゃめちゃカッコ良かったです。
今まで曲の長さからどうしても耳コピを回避してましたが、これは是非ともやらねば。
ニューシネマもよかった…、潮騒のメモリーも(笑)

なんでも今回は昔お世話になったライブハウスを回るとのことで、セットリストもその頃に弾いてたものを集めたそうです。
ちなみにロックジョイントGBは初めてだと(笑) 同じオーナーの別のライブハウスでやっていたそうです。

それにしても今回は音が良かったなぁ。
ここ1,2年で一番よかったと思います。

最近ホールライブでは低域出過ぎで、ちょっとこれはなぁ…と思っていました。
これが続くようならもうKOTAPAも退会しようと思っていたところに、
思い切り後ろ髪つかまれた感じです(笑)



posted by みっつん at 00:20| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

