2010年08月15日

約束

以前、練習中に1テイク録ってそれっきりになっていた「約束」を録り直しました。

やり残した宿題のようになっていて、録ろう録ろうと思いつつここまで引っ張っていたのですが、ちょっと最近思うところがあり、ようやく録ることができました。
今回はライブのつもりで「リテイク無し!」と決め打っての一発勝負で録っています。ので、イントロからして微妙に失敗していますがどうかご容赦を・・・。
というのもこのところテイクを重ねる毎に集中力が落ちるというか、仮にミスの少ないものが録れたとしても演奏としては味気ないものになってしまったと感じることが多いんです。
なので、今回は一発勝負と決めてMAX気持入れて弾いた・・・つもりです。

いつものようにYouTubeにも上げていますが、できればまずはmusictrackに上げたこっちの音源から聴いてやってください。

music track - 約束 / 押尾コータロー (copy)

YouTubeの方がこちら



音質が・・・(泣)
posted by みっつん at 06:54| Comment(6) | 演奏動画・音源公開 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

